スポンサーサイト


MYダイエットのO・YA・KU・SO・KU

皆様のダイエットブログを見ているととても参考になります!

自分は文才がまったくないので、本当につまらないブログだと改めて痛感…


もしポルンガを呼べるなら、願い事の1つに文才を望みたくなります。


ポッポルンガ!


はい!おふざけが過ぎました。
なんのこっちゃ訳ワカメな人が急増しちゃいますよね…




そんなこんなで本題…

このダイエットにおけるお約束を考えました!
あまり難しくすると続かなかったり、変なストレスが溜まるので簡単な決まりごとにします。


1.食事のバランスを考えた食事を心がける

2.夜7時以降の食事は禁止

3.夕食の量は少なめに

4.運動は無理せず、出来る範囲で


と、こんなお約束を考えてみました。
正直、こんなの甘いとか、当たり前すぎると怒られそうですが、これが出来ていないから今まで痩せられなかった訳なんで…

まずは自分の出発点として最低ラインのお約束とさせてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアント_キリング

Author:ジャイアント_キリング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
