スポンサーサイト


6/23 体重測定

おはようございます。

東北で大きな地震があったようですが皆様大丈夫でしょうか?
津波警報も出ていますんで、沿岸部にお住まいの方はご注意を…



さて、今日はダイエットブログを始めて記念すべき(?)第1回目の体重測定をしました!

体重:98.2㎏ (前日比-1.8㎏)
体脂肪率:30.7%
 (前日比+0.7%)

でした。

体重がいきなり1.8kgの減…
まじですか?

まぁスタート時の体重が100㎏なんで、一日でこれくらいの増減はするのかな?

とりあえず体重減の報告が出来て良かったです。


あっ! 体重、体脂肪率の色分けですが、前日比でマイナスは。プラスはで色分けしますね。

パッと見でわかりやすいので☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ

おぉ、1.8kg減とは…。スゴイ!

No title

はじめまして、コミュであなたを発見して早速コメントさせていただきました。

体重が減り体脂肪率が増えている=カロリーを消費してくれる筋肉が減少し脂肪が蓄えられている

ということになってしまいます。

筋肉トレーニングを取り入れられてはいかがでしょうか?
きっとキリングさんの理想の締まった体になれますよ!

http://kiradiet.blog.fc2.com/
僕のブログもよろしければご閲覧ください!
プロフィール

ジャイアント_キリング

Author:ジャイアント_キリング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
